はろーわーるど!

5er.jp へようこそ。これは最初の投稿です。最初の投稿を編集もしくは削除してブログを始めています。

WordPress使ったことある人しかわかんない言い回しですね。↑

初めまして。SEF(せふ)といいます。

このサイトは「5er」もしくは「5er.jp」なんていうドメインそのままの名前で
「ふぁいばー」とか「ふぁいばーじぇいぴー」なんて読みます。読む予定です。

自分のウェブサイトを初めて持ってから今年で確か…11年ぐらいになります。多分。
今まで幾つかドメインを持ってましたが、ミスって失効させたり、レジストラの暴挙により2文字ドメインを失う事になったりしてしばらくご無沙汰でした。
が、今回新しく3文字の汎用JPドメインを取得して、いわゆるひとつの「趣味のページ」を心機一転作りなおしてみることにしました。

この「5er.jp」というドメインにした理由は

  • バイクと車
  • アニメとかヲタ向け一般
  • ハードウェア (PCと周辺機器とかガジェットとか)
  • ソフトウェア (それ↑に乗っかってるのとか、ウェブとか)
  • ドール (DD)

という柱となる5つの趣味のジャンルを織り交ぜながら多角的なサイト作りを目指sh(

…嘘です。理由なんて後付けです。
ホントのところは当然、ゴロがよかったからです。

でもこれら↑のことを書くのはホントです。多分。きっと。maybe。

そんなわけでよろしくね。 ただのブログですけど。

自分のこととかは取り敢えずAboutページにちくちく書いておこうと思います。そのうち。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. takujirou(酔) より:

    「ごるぁ」って読むと思ってたら思いっきり間違ってました
    雪に埋もれてきます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。